ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

1日目のレポはこちら♪

2日目のテーマは
「家ではできない(やらせたくない?!)ことをワイルドかつダイナミックに楽しむ」
ということで、サクサク朝食済ませて朝から釣りにいくぞーーーーーびっくり

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

湖の横のボートハウスで受け付けして、えさ釣りは1時間1050円です。
5匹までお持ち帰りできて、それ以上持って帰る場合は1匹210円だそうですサカナ

釣りが初めての子供たちはメッチャメチャ楽しかったみたいです。

母は針を外すのに手まどい、血だらけになって苦しむお魚さんの姿にけっこう精神的にやられてしまい、「もういいかも・・・ガーン
でも、でも、「命をいただくって「いただきます」ってこういうことなんだよ」って子供たちに初めて実感させられたので良かったかな。
大事においしく食べてあげようね。


ってことで釣りが終わったら母も初体験!!魚を処理するぜーーーパンチワイルドだろぅパンチ

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

うろこを取って内臓をきれいに出します。

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

そうだ!!ワイルドに食えよ!!骨までバリバリ行けよ!!!
魚嫌いの長男もよく食べました。

そして定番の餃子ーーーチョキ

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

今回もうまそうに焼けたぜぃクラッカー


ワイルドに昼食を済ませた後は、水彩画で芸術的センスを養います。

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

タッチはダイナミックで大変いいのですが、斬新過ぎて母にはよくわかりませんぶた

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

画伯達の作品はもれなく天日干しです。芸術はバクハツだーーーびっくりびっくり


一通り描きあげたらちょっとドライブにでも行こうかしら。



初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

右も左も山の向こうも一面キャベツ!キャベツ!!キャベツ!!!キャベツーーーーーー!!!!


ほんとにこの一面のキャベツ畑は圧巻ですびっくりいい加減にしなさい!!って感じ。

そしてちょっと走ってこちらへ。

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

まさか、パパさん、叫んだりしないよな・・・・・。


と思っていたら、叫んじゃったよ、おいおいおいぴよこ_酔っ払うハズカヒーーー汗
でもまぁ、ありがたいことなので良しとしよう。

子供たちは違った意味で叫びます。

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

ザ!!やまびこ。って感じのやまびこが帰ってきました。「ヤッホーーーーびっくり


そしてやっぱり、やるよねーーーーーーー男の子エーン


初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。


なんだかいろんなオブジェがあったり、ベンチがあったり、地味だけどかわいらしい場所でした。
日頃言えない奥様への愛を叫びたいパパさん達はぜひこちらで思いっきり叫んでみてはいかがでしょうかドキッ
奥さんのドン引きなんて気にするなーーーー!!言ったもん勝ちでっせテヘッ



サイトに戻って最後の晩餐です。

初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。

国産黒毛和牛焼いちゃうぜ!!
本当はかたまりで焼け!!なんだけど、まだチビさん達食べられないのでステーキで。


でもこれだけだぜ!!!ワイルドに奪いあえ!!!


ということで、親子兄弟での肉争奪戦・・・・・にはまだなりませんが、牛さんの命もおいしく頂いて、2日目終了。


翌日は乾燥撤収もばっちりで、猛暑の埼玉へ帰るぜーーーーーガーン

横川SAで車の温度計が外気温39度とか言うからぶっ倒れそうになりました。



まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、皆さんちょこちょこ息抜きしながら頑張りましょうパンチ

おしまいシーッ



同じカテゴリー(無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場)の記事画像
キャベツキャンプ2日目
一年ぶりのキャベツキャンプ!
猛暑の埼玉さようなら♪カンパーニャ嬬恋レポ
同じカテゴリー(無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場)の記事
 キャベツキャンプ2日目 (2014-09-10 23:01)
 一年ぶりのキャベツキャンプ! (2014-09-10 22:56)
 猛暑の埼玉さようなら♪カンパーニャ嬬恋レポ (2013-08-12 21:59)

この記事へのコメント
おはようございます。

避暑キャン満喫されたみたいですね!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまってもっといたいと何時も思います。

我が家も肉焼いたら争奪戦です。
特に長女にゃんは食べられないとすねちゃいます(*^◯^*)

愛妻の丘で叫んだらママは喜ぶかな〜
でも叫べません(>_<)
Posted by daikiane at 2013年08月13日 08:49
おお、キャベツ畑!
いいですねー。
釣りもできるのはポイント高い。最近釣りにはまったのか、釣りに行きたいっていうようになりました。釣りガールかしら。

サイト自体は意外とワイルドそうですね。
Posted by こは・なのパパ at 2013年08月13日 09:41
キャーっ!!
パパさんなんて叫んだのかしらん ♡

( ´´ิ∀´ิ` ) ヒューヒュー♪

命を、いただく。
私も精神的にやられながら毎年経験させてます。
掴み取り体験なんだけどね。
ハサミを使えば 子供達でも処理出来るから良い体験よね。
長男君もたくさん食べてくれて良かったね☆

オブジェ。。。あの3点倒立の事かと思ったわぃ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月13日 11:29
。+゚ヽ(*・ิ▽・ิ*)ノ゚+。 「385〜」(爆)

虹鱒はウロコ取らなくてOKよ♪

黒毛和牛はもちろんA5ランクだよね?(笑)

3人ともイイ笑顔してるね(・ิ∀・ิ๑)♪
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年08月13日 22:18
>daikianeさん

なんか、「やりきった」感がすごかったです。もっとのんびりしても良かったな。

兄妹3人で肉を取り合うようになったら親は食べられないでしょうね・・・(>_<)

キャベツ畑の中心でぜひ奥様に日ごろの想いを叫んでみて下さい!!!

照れて顔には出さなくても絶対嬉しいはずですよ!!
Posted by moshmosh at 2013年08月14日 12:19
>こは・なのパパさん

こんにちは♪
釣りガール。捌けるようになったら本物ですね!!

サイトはほんとに当たり外れがあって、林間サイトに入るとプライバシーはけっこう守れそうですが、見晴らしとか解放感とかは全くなく、草原の方のサイトは見晴らしとかは最高ですが傾斜がけっこうあったりします。

まぁ、今回のように行ってみて「うーん」だった時はセンターハウスに言えば交換できるようですが。
Posted by moshmosh at 2013年08月14日 12:25
>kumi*ちゃん

パパさんねーーー。あんな顔して恥ずかし気もなくけっこう言うんだよねーーー。
もういい歳なんだから・・・と思うけど、悪い気はしないわね。うん。

それにしても、命をいただく体験は絶対大事だよね。親にとっても頭ではわかってるけど貴重な体験になりました。

「愛妻の丘」はジブリ的なオブジェがいろいろあってかわいかったよ♪
Posted by moshmosh at 2013年08月14日 12:29
>ゆうたのパパさん

そうなんですかー???

いやぁ、恥ずかしながらこういった知識が全くなかったので、ボート小屋の釣り受付のお兄ちゃんに「これどうやって食べればいいの?」って聞いたら「鱗を取って腹捌いて内臓を出して塩焼きっすかね。」って言われたから素直なあたしはその通りにしただけなんです。。。

熊が出たのかと思うほどおっきいお兄ちゃんでしたよ。

黒毛和牛は・・・。も、もちろんA5よー(汗)
Posted by moshmosh at 2013年08月14日 12:33
mosh家もカヌーですかー。いやービッグウェーブって怖いな~(笑)

愛妻の丘、私も去年いきましたよ!心の中でだけ叫んでおきました「家事がんばれー!」って(笑)

サイト変更出来てよかったですね~!
いつかここの林間にも行ってみたいのですが、なんとなくイメージ的に草原サイトをとってしまいます。

ところで教えて欲しいのですが、変更後のサイトE3って雰囲気的にどうでした?
実はたまたま友人がE3に予約してるようなので様子を知りたいなと。

管理棟近いし場内を歩きまわる拠点として良さそうですよね?
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年08月14日 15:28
キャベツ畑は圧巻だね!!!
愛妻の丘って素敵♡うちも行ってみようかな♪
いや、そんなとこ行かなくても愛は伝わってるわ我が家♡
なんてねw

りゅうのすけオブジェがかっこよすぎる件www
なぜ倒立???(笑)気持ち良さそうだね。

最近アウトドア餃子は流行りなのかしら?
Posted by 8A8A at 2013年08月14日 20:47
>kuroazukiさん

こんばんは☆

いやいやいや、ビッグウェーブには飲まれませんよーーー(-_-メ)
遠い国の出来事だと思うことにしてますから(苦笑)

そしてお友達が奇遇にもE3サイト行かれるんですね!!

そうですね、管理棟までもサニタリー等までもちょうどいい距離感でした。子供達だけでも行けたし。

角サイトだし、向かって右側と正面にはサイトがありますが、裏手にはけっこう背の高い草が生い茂っていて、サイト番号でいうとE1とかE2なんかはかなり遠くに感じましたよ。

ただ、やはり車や人の往来もけっこうある場所なので、子供達には飛び出さないように注意してました。
Posted by moshmosh at 2013年08月14日 22:07
>8Aちゃん

いやん、もう。4人目いっちゃうんじゃないのーーー(^^;)ラブラブぅ♡

龍之介さんは三点倒立やり過ぎて腹筋割れ気味ですから!!
そういうこと全員ができる幼稚園だったの!!YY保育って知らない??
ブリッジで歩いたり、逆立ち歩きしたり。

流行りかどうかは知らないけど餃子って簡単でおいしいじゃん?子供たちにも手伝わせやすいし。
ってうちの子はちっとも説明聞かないからイライラはするんだけどね(爆)
Posted by moshmosh at 2013年08月14日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験万歳!!カンパーニャ嬬恋2日目レポ。
    コメント(12)