ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
こんばんは☆

非常に暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか??

私はどちらかというと暑いのが苦手なので、早く秋になれーと今から願っているところです。


さて、来週末からはもう夏休み!!!

皆さんも着々と出撃予定を立てられていると思いますが、我が家も珍しく9月まで出撃予定が入ってます。


それにしても、小学校と幼稚園の予定に長男の野球。パパの仕事の予定も考えるとほんとに針の穴を通すくらいの綿密な計画が必要になりますね汗

どこかが変更になったらアウトーーーガーン


なんとか予定通り行けますようにびっくり



そして全然キャンプとは関係ない話ですが、長男の所属している少年野球チームが、先日、「資生堂」のCMに出演しました。

放映は7月末ごろからとのことですが、なんでも、CM制作会社から直接オファーがあったらしく、主人公(子役)の子が所属する野球チームの応援に来るお母さん、みたいな構図を撮りたかったみたいです。

子役の子はうちのチームのユニフォームを着て出演していますし、長男たちもいろいろ演技指導をされていました。


親たちも初めて間近で見るCM撮影の現場に興味深々でしたテヘッ

スタッフの人たちはみんなGO OUTに出てくるようなハイセンスアウトドアファッションの方がとても多くて、私はそこにも注目でしたキラキラ


早朝からの撮影だったので、朝食も用意され、出演料も出たみたいですお年玉(チームの運営費用になるようですが・・・)


「資生堂ワタシプラス」というCMです。長男は、子役の子が打ったホームランを追いかけて行く外野の役で写ってる・・・かも?





同じカテゴリー(★キャンプ以外の事★)の記事画像
チェリー祭りin超地元
かわいいベイビー♪
同じカテゴリー(★キャンプ以外の事★)の記事
 チェリー祭りin超地元 (2014-05-14 11:42)
 悲しい出来事。 (2013-09-20 14:31)
 かわいいベイビー♪ (2013-08-21 21:51)
 突然ですが。 (2013-06-28 23:12)
 胃腸炎・・・4度目(-"-) (2013-06-27 12:36)
 同窓会!! (2013-03-03 14:51)

この記事へのコメント
おはよ〜(・ิ∀・ิ๑)
CMデビューおめでと〜♪
放送が楽しみですね!
でっ!今週末は軽井沢でお待ちしております…
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年07月10日 08:14
>ゆうたのパパさん

おはようございます!!
機会があったらぜひ探してみてください!

CMの設定上「相手チーム」役になってしまったので上下白の練習着みたいなユニフォームになってしまい、わかりづらいんですけど・・・。センターでホームランボール追いかけてます。

OSB、行ってみたいと思いつつ、9月のスウィートグラスのFeel Earth予約しちゃいました(苦笑)

お気を付けて行ってらっしゃいませーー♪
Posted by moshmosh at 2013年07月11日 08:23
りゅうのすけ♡
CMデビュー??見る見る~♪
385ちゃんは出ないのきゃ?

9月まで予定入ってるなんて羨まし。
私もベルファイアに乗せて連れてって~♡(笑)
Posted by 8A8A at 2013年07月12日 10:31
>8Aちゃん

こんにちは♪

ねぇねぇ、この「りゅうのすけ」の後のハートマークとかってどうやって入れるの??

時々見かけるんだけど、やり方わからず…。

そしてママにはオファーきませんでした(泣)

りゅうも一体どれだけ写ってるんだか怪しいとこだけどね(苦笑)

なんせエキストラみたいなもんだから。

8Aちゃんの大好きなりゅうのすけ、眼を皿のようにして探して!!!
Posted by moshmosh at 2013年07月12日 14:10
こんばんわ~^^

遊びに来ました~♪
お子さんCMデビューですか~!
すごいですね☆

夏休みの計画たてるのは楽しいですよね^^
我が家も計画中ですが、キャンプは1回のみかも・・・><

また、遊びに来ますね~★
Posted by リンクスリンクス at 2013年07月15日 00:13
>リンクスさん

こんばんは!!
ご訪問&コメありがとうですーーー!!

CMデビュー…いやいや、エキストラデビューです(^^;)

我が家の夏休みは2回の出撃になりそうですが、デイとかで何とかつなぐぞーーー!!

今後ともよろしくお願いしたいので、お気に入り登録させてくださいね!!
Posted by moshmosh at 2013年07月15日 21:10
お久しブリーフ ♡

おぉっ!
息子君のデビュー!
超楽しみですな!!

そして先まで予定があるなんてうらやますぃー。

恐怖の夏休みまで後少し!!
頑張って乗り切りましょう(^_^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月16日 23:01
>kumi*ちゃん

お、おひさしブリーフ・・・・どう突っ込めばいいかわからんわ!!!!


息子君ね、そろそろ放映始まるかもね♪
でもCMだからさー、結局一回も見れなかった・・・なんてこともあり得るよね(汗)

恐怖の夏休みを前に、子供たち全員「手足口病」だよーーーー(T_T)
長男痛くて歩けず今日も学校休んでるわ。

そして私にもうつり、喉が痛くて・・・。

今流行ってるらしいから気を付けてねーー。
Posted by moshmosh at 2013年07月18日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑いけど、着々と動いてます。
    コメント(8)