ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年06月28日

今まで「mosh385」って言う名前でブログやってきましたが、今回のグルキャンでなんか「385」要らないな。

って思っちゃったので取っちゃいました!!!


お気に入り登録してくださってる皆さん、取っちゃってください!!!

お手数おかけしますがよろしくお願いします



同じカテゴリー(★キャンプ以外の事★)の記事画像
チェリー祭りin超地元
かわいいベイビー♪
同じカテゴリー(★キャンプ以外の事★)の記事
 チェリー祭りin超地元 (2014-05-14 11:42)
 悲しい出来事。 (2013-09-20 14:31)
 かわいいベイビー♪ (2013-08-21 21:51)
 暑いけど、着々と動いてます。 (2013-07-09 23:59)
 胃腸炎・・・4度目(-"-) (2013-06-27 12:36)
 同窓会!! (2013-03-03 14:51)

この記事へのコメント
え〜
どっちかというと「385」の方が…
照れる?(笑)
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年06月28日 23:16
こんばんは!!

ひゃービックリした><
タイトル見て、まさか!!!

って飛びついたら、あ、お名前w

ヨカッタ~ブログ突然辞めはるんかと、勝手に(苦笑)

もう消灯らしいので、明日ゆっくり
レポ読みにお邪魔しまーすmoshさん♪

おやすみなさい^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月28日 23:50
リョーカイ!!

ついでにプロフィールの間違いにもソロソロ気付きなさいって ♡

うちの3年生と長男君が同い年になってるよw
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月29日 10:40
了解(^-^ゞ
でも私は385ちゃんって呼ぶけどw

↑プロフィールのご指摘うけてますが(笑)
私もずっと気になってたの(≧▽≦)
kumiちゃん、よく言った!!(爆)
Posted by 8A at 2013年06月29日 11:18
>ゆうたのパパさん

あ?まさかの385??

もちろん直接呼んで下さる時はそちらでも大歓迎ですよーーー(*^_^*)v
Posted by moshmosh at 2013年06月30日 09:23
>ハルっちさん

あ、すみません(汗)

まだまだ辞めませんよーーーーーーニヤリ

今後ともよろしくです☆
Posted by moshmosh at 2013年06月30日 09:24
>kumi*ちゃん

へ???間違ってる????

あーーーーーーーーー\(◎o◎)/
ほんとだ!!!全員2年ずつデカくなってる(焦)

なんかねぇー、よくやるのよこの間違い。

2006年と18年。最初を間違うと以降2人ももれなく間違うという・・・。

ご指摘ありがとうございました<m(__)m>
Posted by moshmosh at 2013年06月30日 09:27
>8Aちゃん

ちょっとーーーーーーー(>_<)早く言ってよーーーーー!!!!

呼んでくれる時は何でもいいのよ、結局♪
Posted by moshmosh at 2013年06月30日 09:28
修正しました!
でも385さんじゃないんですね~(笑)
そっちの音で覚えてました。

moshさんの「mosh」にも意味や由来があるんですか?
Posted by kuroazuki at 2013年07月01日 10:21
>kuroazukiさん

お手数おかけしました。

いいんですよ、385も覚えといてください!!そしてそっちで呼んでいただいても構いません!

「mosh」ググってみてください(^^;

今は響きが好きで使っているだけですが、若かりしころはmoshしてました(^^;
Posted by mosh at 2013年07月01日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突然ですが。
    コメント(10)