ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ



皆さん、ご無沙汰してますm(__)m

なんか、ものすっごく久しぶりにブログ更新です!!


去る6月最後の週末に、予定を急遽変更して約2か月ぶりのキャンプに行ってきました!!


かなり久しぶりの夫婦揃った週末休み。
本当は千葉の夢の国へ行く予定だったのですが、天気も良くないっていうし、大金を払って行くのに雨なんて納得できない。


ということで、前日の17時ちょっと前にたまたま見てたらたまとま空いてたC&Cをゲリラ予約!!


翌朝、今にも雨が降りだしそうな曇り空の下、久々に行っちゃうよー♪





子供達も意外と栃木の夢の国への変更を喜んでくれている様子(*´∀`)♪


一泊なのでアーリーにして、サクッと設営。


これまた久々のランドロック。

はい、あたくしやっぱり建て方忘れててパパさんからの冷やかな視線が痛いわ( ̄▽ ̄;)


買ってから初めて使うらしいグラウンドシートはさすがの純正。ピッタンコ♪







やっぱランドロック、いいわー。広いし。






子供達はシュラフを吊るしてサンドバッグごっこ。





お昼過ぎくらいからけっこう降って来たけど、あっちで雨に降られるより全然許せる。だって雨なら雨なりにテントでのんびりしてればいいんだもんね。

ああ、キャンプって素敵☆

なのに、あの人たちが放っておいてくれないの(T_T)



我が家がC&Cにゲリラ出撃することを知った某ピーナッツ王国の人達がしょーもないミッションをぶっこんでくるわけですよ。


で、そういうの大好きなあたし(゜▽゜*)


ノリノリでじゃぶじゃぶ池に設置してある場内カメラの前で、予告通りのファミリーコマネチを披露しましたわ!


そして我が家のサラブレッドたちはノリノリで橋の上でEXILEしたり超高速コマネチしたり(苦笑)










そしてそれをlineで実況しながら、さらには実際の画像まで送られてきたり。


ちょうど移動パン屋さんが来てる時間だったので、後ろにいっぱい並んでる人いたのに、堂々たる身のこなし。

まぁクスクス聞こえなかったわけでもないですが( ̄▽ ̄;)

面白かったからよし!!


そんなこんなで、時間は前後しますが、お昼も簡単に済ませて、あとはのんびり過ごしますよ。



チェックインしてすぐに描いたキャンドルも飾ってもらいました。







長男は「ロケットを描いたから高いところに飾ってもらった!」と嬉しそうでした。



一息ついたら、スーパーボールすくいが始まりそうだったので、その隙に我が家は一番風呂を狙ってお風呂へ!


狙い通り、じゃぶじゃぶ池帰りのびしょ濡れSB軍団と入れ替わりで出られました(^_^)v


雨も強く降ったりやんだりの繰り返しで、テントでUNOやったりして、ハイ夕飯。と思ってたけど、そう。ここはあの有名な夢の国。


土曜日の夢の国にのんびり夕飯なんて言葉はなーーーーい!!!


とりあえず戻り次第すぐに食べられるようにしておいて。







ひとまず、B・I・N・G・O♪♪







で、撃沈チーン( TДT)





さぁ、マシュマロ食べたら夕飯よ。



ったって、家族だけですからね。
手抜きというか普段通りというか。





タンドリーチキン丼。



以上!!


風呂も入ったし、さあ寝ろ寝ろ。と子供たちを寝かせた後は、スマホですべらない話を観賞。あー笑った笑った。
あまくさっ!(。>д<)



そして一晩中降り続いたどしゃ降りの雨の後、迎えた2日目の朝はとりあえずお決まりの100円モーニング。


食べたらチビチビ片付けたり遊んだり散歩したりキャンディークラッシュしたり?!



晴れ間も見えて、久々のハンモックも楽しんでたなぁ。









ものすごい真剣にキリスティックにクリームチーズ付けて食べたり。




ポケモンカードゲームしたり。






けっこうな雨が降ったり。






お昼までに撤収が終わらなかったので、途中でお昼を買いに、今さらながら初めてのベーグル屋さんに行ってきました!






ちーっちゃくて可愛らしいお店。

陳列の仕方も学校の購買みたいでシンプル。

でも種類がたくさんでどれも美味しそう。


それぞれ好みのベーグルを選んでサイトに戻ります。
(実は初日の夕方にも行ったんだけど、時間的にほとんど残ってなかったの!)
というわけで、行かれる方はなるべくお早めにどうぞ。


ハンバーガー作りを横目に、ベーグルでランチ。










花壇のお花も綺麗です。






さーて、食べたら残りの片付けをして、夢の国ともお別れ(;_;)/~~~


突発的に、衝動的に決行した久々のキャンプは、「やっぱキャンプっていいよね~」と改めて感じさせるまさに夢の国キャンプとなりました(*´∀`)♪


帰りの車で子ども達も久々の夢の中ー。












































同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須高原)の記事画像
C&C最終日
C&C2日目。
キャンプアンドキャビンズ那須高原
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須高原)の記事
 C&C最終日 (2014-01-24 22:43)
 C&C2日目。 (2014-01-22 21:01)
 やっぱデビューはここがいいんでない? (2014-01-19 23:43)
 キャンプアンドキャビンズ那須高原 (2013-12-07 00:05)

この記事へのコメント
upまだかなぁって待ってたよー!!
ひさびさキャンプ良かったね♪やっぱりキャンプっていいよね。
子供たちの元気な顔が見れて嬉しいさー。
相変わらず萌え~

ってかランドロック、まだ所有してたんだね?売ったのかとw

あたし、コマネチ見れなかったんだよなぁ。見たかったわ。
来月やっと会えるね~♪♪うっれし~!!
みんな体調ととのえて、頼むよっ。
Posted by 8A8A at 2014年07月14日 00:21
こんにちわ。

ゲリラ襲撃で、C&Cですかぁ。
いいですねぇ~(^^

じゃぶじゃぶ池の写真は、先週見た「ととろ」をおもいだしちゃいましたよ♪

とってもたのしい!!っていうのが前面にでた素敵なレポでほっこりです(^^

ベーグルもおいしそうですね。

いつか、いってみたいものです
Posted by りくととぉ at 2014年07月14日 12:43
丁度開演と被ってコマネチ見れなかったんだよ!!。

今度5人で生コマネチ披露してよねっ!

久しぶりにキャンプ行けて良かったねー(^^)

子供達でかくなってるし。
早く会いたいわん。
Posted by kumi*kumi* at 2014年07月14日 20:47
こんばんは^_^

ミッションクリアおめでとうです^_^
ママが動画で見てましたよ^_^
今いたよとかなんとか言いながらパパさんもしっかりと映ってましたね。

忙しそうで中々ご一緒できませんが
落ち着いたら是非ご一緒に、ゆる〜い
キャンプやりましょうね^_^
Posted by yunaパパ at 2014年07月15日 20:43
>8Aちゃん

やっと行けたよーーー。マンモスうれPよー!!

売るならランドロックじゃなくてミネルバかな・・・・。なーんて、だめよーだめだめ。


コマネチ見れなかったかぁ…。ま、あいつらいつでもやるけどねw

来月久々に飲んだくれ8Aちゃんに会えるのね♪

楽しみにしてるね!!
Posted by moshmosh at 2014年07月16日 16:13
>りくととぉさん

ズバリ!!!トトロでしょう!!!

どんぐりの芽が出るように畑の周りをグルグル回るさつきとめいをイメージしながら橋を渡ってみましたw

ベーグル、お店も可愛いし、おいしかったですよ!
Posted by moshmosh at 2014年07月16日 16:17
>kumi*ちゃん

自信のコマネチもさすがに宝塚には勝てないわーーー。

最近一緒にキャンプしてないね(泣)

涼しくなったらいっしょに行こうね♪
Posted by moshmosh at 2014年07月16日 16:19
>yunaパパ

ご無沙汰してます!!!

そうそう、ママが画像送ってくれたんだった!

最近お会いしてませんが、yuna
家は雑誌で見たよ!!

すっかりそっちの人になってしまって、
気安くなおたん呼ばわり出来なくなりそう?!

いやいや、そんなことないね。

いつでもなおたんはなおたんだよね!
どぶろっくでコーラのなおたんだよね!!
Posted by moshmosh at 2014年07月16日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千葉の夢の国から栃木の夢の国へ。
    コメント(8)