ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
明日、明後日と予定していた、kamome78さん主催の「パロインキャンプin成田ゆめ牧場」に参加表明していたのですが、台風27号&28号のせいで延期になってしまいました。

自然の力には逆らえません男の子エーン


でも私、ものすごくちょうど良く?!久々にひどい風邪を引いてしまいまして…。
昨日今日と寝込んでおりましたZZZ…




どちらにしても行けなかったかもダウンと考えると延期になったのは好都合??だったかも知れませんテヘッ




しかーーーーし!!





延期になった次の日程は11月23、24日。



何と我が家は子供達の振り替え休日を利用して17、18日で城里総合野外活動センターふれあいの里へ出撃を予定しておりまして。。。


さらにさらに、29日から2泊で久々のキャンプアンドキャビンズだしびっくり



3週連続出撃なんてしたことないし、何よりパパさん、そんなに休み取れませんガーン



今回のパロインも夜勤明けで帰ってきてからの出撃予定だったし。
















こりゃぁついにmosh家「母子キャンデビュー」か????(ニヤリ)



助けてくれる人たくさんいそうだし、そんなに遠くないし、イケそうな気がするーーーーーーー♪♪アップ




パパさんのブーたれてる顔が今から目に浮かびますが・・・タラ~







同じカテゴリー(★ひとりごと★)の記事画像
病気???
同じカテゴリー(★ひとりごと★)の記事
 心配事@ママ友とのキャンプトーク。 (2013-09-10 17:17)
 手足口病なんか吹っ飛ばせ!!! (2013-07-19 16:44)
 グルキャンのススメ (2013-06-12 21:11)
 降りませんな。 (2013-06-03 22:39)
 キャンプ氷河期に突入?! (2013-05-12 16:27)
 病気??? (2013-04-30 15:37)

この記事へのコメント
体調悪しだったの??もう大丈夫~!?
無理しないでユックリしてね。

行こうよー母子で♪♪
うちも母子で参加することにしたよっ!
なんなら385ちゃんちのロックにパラサイトしてあげるwww
うん、そうしよう!!!(笑)
Posted by 8A8A at 2013年10月25日 21:41
こんばんは~

初めてコメントさせていただきます、物欲夫婦でございますm(__)m

あらら、ひどい風邪をひかれていたんですね(>_<)
少しは回復されたでしょうか?
くれぐれもお大事にどうぞm(__)m

もし予定通り開催していたとしても参加できなかったかもとのことで、延期になって奏功したレアケースかもしれません(笑)

そして、11月はご主人様のお仕事のご都合で、母子でのご参加になりそうとか・・・


何ら心配ございません!
設営&撤収好きな幕オタクたちを多数取り揃えて、moshさんのお越しを心よりお待ちしております♪


あんまり言うと、ご主人様にブーたれられてしまいますね(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月25日 22:41
復活したけー??

母子でもなんとかなるって♪

寧ろ母子キャンデビューには絶好のチャンスじゃない??

ねっ!!

会いた~い~♪

も。。もちろんパパさんにもめちゃ会いたい。。。よ?
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月25日 23:00
こんばんは☆

風邪でしたか。

8Aさんや二度寝kumi さんなどお友達もたくさんおられるんだから、これ以上ない母子キャンデビューのチャンスじゃないですか!

それこそまさに物欲夫婦さんの言うチャンス到来ってやつです(≧▽≦)

…ってこれ以上言うと本当にまだ見ぬ旦那さんがブーたれてしまうんで止めときますm(__)m
調子に乗ってごめんなさい。

旦那さんも一緒に乾杯できる精一杯の調整をよろしくお願いします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年10月25日 23:34
>8Aちゃん

先ほどメールした通りですがw

お互い母子キャンになったらいろいろよろしくね^^;
Posted by moshmosh at 2013年10月25日 23:35
>物欲夫婦さん

こんばんは!!初めまして&コメントありがとうございます(嬉)

月1出撃が我が家のセオリーですが、とんだ事態になってしまいました(汗)

仕事柄なかなか土日に休みが取れないので、母子の可能性も高めです。。。

まぁ、ブログやってるの私だしぃ。

ってことでなんとか参加できるように考えてます。

もしそうなったら幕オタ様の出動を要請いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by moshmosh at 2013年10月25日 23:42
>kumi*ちゃん

昨日今日とほとんど寝てたからだいぶ良くなったよーーー♪
いやぁ、久々に寝込んだわ。
都合よくパパさん連休で助かった(汗)


母子キャンもそうだけど、3週連続もハードル高いわw


しかも寒いよね。。。
8Aちゃんと一緒に電源サイトにしようかな。。


パパもねぇ、飲みたいらしいよ。友達いないから(苦笑)
Posted by moshmosh at 2013年10月25日 23:46
>kamome78さん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

やっぱチャンス到来ですかねぇ♡

わたし、会えばお分かりになると思うんですけど(爆)ものすごく気ぃ遣いなので、皆様にご迷惑をかけたら・・・・などという心配がグルグルしていまして・・・。


熟考します!!!
Posted by moshmosh at 2013年10月25日 23:53
こんにちは^^

パロインは残念でした(><)
でも当日行かれた方々もいらっしゃったんですよね~
顔出しに行けばよかった・・・

来月は母子キャン予定ですか?
幕設営時はハンマー持った集団がきっとワラワラ集まってきてくれると思います^^
ニコニコ笑顔のパパさんとお話したかったな~
Posted by 383383 at 2013年10月29日 13:01
>383さん

行かれてた方いたみたいですねーーーー!!さすがです。

来月はドッキドキの母子キャン@フリーサイトになりそうです。。。
電源サイト、間に合いませんでした(汗)

11月末にフリーサイトなんて母子キャン同様に初の試みなのでどうなることやら・・・

みんな助けてーーーーー(>_<)

ニコニコ笑顔のパパさん。目の奥が笑ってないという噂も?!
Posted by moshmosh at 2013年10月29日 16:23
こんばんは(*^_^*)

私もパロインキャンプに参加表明して来ました♪
初のグルキャンなので緊張してますが、
ご一緒出来ましたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年10月31日 00:33
>mayunoesaさん

こんにちは♪
パロイン参加ですか!!ぜひよろしくお願いします<m(__)m>

我が家は初めての母子キャンなので、今からビビってますが・・・。

運よく電源サイトに変更できたのでちょっとは安心かな♡

あとはお天気になることを祈りましょう!!
Posted by moshmosh at 2013年11月01日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母子キャンデビューする?!
    コメント(12)