ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
今日もパパさんは夜勤で先ほど出かけて行きました・・・。

昨日は私が夜勤明けで、まぁ我が家の土日なんてあって無いようなものです・・・。

長男が小学生になり、そうそう簡単に休ませるわけにもいかなくなってしまったので、キャンプはほぼ土日限定に。

でもこの後の土日は運動会やら友人の結婚式やらで予定がギュウギュウ。

なかなか思い通りに希望休を出せないのでひょっとしたら6月7月は行けないんじゃないか、と思っていますタラ~


我が家、キャンプ氷河期に突入の兆しです。


そんなわけで、今から8月のキャンプ(3泊4日くらいを予定)に向けて、毎晩どこに行こうか夫婦会議開催中ですパンチ

毎週土日が休みじゃない代わりに希望公休さえ取れれば平日でも結構連休が取れるのがメリットでもあります。
なので、8月前半、お盆前くらいの平日で考えてます。

皆さんの過去レポを最大限参考にさせていただきながら、あーだこーだ話しあっております




同じカテゴリー(★ひとりごと★)の記事画像
病気???
同じカテゴリー(★ひとりごと★)の記事
 母子キャンデビューする?! (2013-10-25 20:52)
 心配事@ママ友とのキャンプトーク。 (2013-09-10 17:17)
 手足口病なんか吹っ飛ばせ!!! (2013-07-19 16:44)
 グルキャンのススメ (2013-06-12 21:11)
 降りませんな。 (2013-06-03 22:39)
 病気??? (2013-04-30 15:37)

この記事へのコメント
はじめまして

こんにちは


キャンプを行うには、

基本は土日になってしまいますよね!

そして4・5月はキャンプをするには

比較的天気がいい時期ですね。

でも今は、運動会が4・5月になってしまい

キャンプのスケジュール調整が難しいですよね。

仕事も土日休める限りではありませんから…

じぶんも今、同じ状況です。

…じぶんは、庭にテントたてて

庭キャンプしようか考えています。
Posted by hiroomshirooms at 2013年05月12日 17:41
>hiroomsさん

こんばんはー!
初めましてのコメントありがとうございます<m(__)m>

この時期、キャンプには絶好のシーズンですよねーーー(涙)

>庭キャンプ
テントが張れるだけの庭があるなんてサイコーじゃないですか!!
我が家にそれがあったら常設しちゃいますよ。
羨ましい限り。
Posted by mosh385mosh385 at 2013年05月12日 22:21
キャンプはいつでも気軽に行けるものだと思っていましたが、実際は3ヶ月前から予約争奪戦があるんですね。

次はいつ行けるんだろうと、キャンプ難民になってます。
Posted by ハジメ at 2013年05月14日 00:07
>ハジメさん

こんにちは!

予約争奪戦は時期とキャンプ場によるんじゃないですかね。
人気の所はやっぱり電話がパンクしたりサーバーがパンクしたりするみたいですけど、穴場のキャンプ場を探すのも面白そうですよね♪

お互い次の出撃に向けて予習予習!!
Posted by mosh385mosh385 at 2013年05月14日 16:49
うちもサービス業だから、土日休むのはなかなか厳しいっす!!
義務教育となると、そうそう休ませるわけにいかないしね。

うちもすでに夏休みの計画してま~す♪
まぁ毎年毎年、伊豆!って決まってるんだけどねw
mosh家はどこ行くのかな??
Posted by 8A8A at 2013年05月14日 21:17
>8Aさん

こんばんは♪

子供が大きくなると楽になる部分ももちろんあるけど、なかなか思い通りには動けなくなりますね。

夏休みに伊豆なんてリッチだなぁ☆
キャンプですか?旅行ですか??

mosh家はどこに行こうかなぁ(夫婦揃って優柔不断)
Posted by mosh385mosh385 at 2013年05月15日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ氷河期に突入?!
    コメント(6)