ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年10月03日

2日目はこれ以上ないってくらいの快晴でスタート晴れ

Feel Earth 2日目


あーーー、やっぱこの時期のキャンプさいこーーーアップ

朝からみんなで鮭いくらご飯3合完食だぜぃパンチ
Feel Earth 2日目


体力万全!!っしゃーーー行くぜーーーーダッシュ

途中、いろいろ遊びながら行きますチョキ


Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目



Feel Earth 2日目

・・・とメイン会場に行くと、さらに子供達が目を輝かせるアクティビティがあっちこっちにキラキラ


大人も目を輝かせるブースがあっちこっちにキラキラ
Feel Earth 2日目
Feel Earth 2日目


当然大人のお買い物には付き合ってくれそうにないので、とりあえず子供達のわがままを聞いて遊ばせますガーン


スウィートグラスと言えばお約束のトランポリン。いや、ポリンポリンか。

Feel Earth 2日目

どこでも3点倒立シリーズ!!
Feel Earth 2日目



そしてこんな素敵なブースがすぐ隣にあったので次男と娘ちゃん、いきなりヘアカットびっくりなんと子供500円パー

Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目

ワックスまでつけてもらっちゃって、まんざらでもないご様子キラキラ

娘ちゃんも砂かけババァみたいな頭だったのでかわいくしましょ♡
Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目
はい、おかっぱちゃん完成ドキッ


そして長男と娘は2歳からOKという逆バンジー汗
あたしゃ絶対に無理・・・

Feel Earth 2日目
Feel Earth 2日目
Feel Earth 2日目

アハハハ、長男、人形みたい!!アハハハアップ
5回転後方宙返りしてました汗

さぁ、3歳娘もいけるか!!

Feel Earth 2日目
Feel Earth 2日目
Feel Earth 2日目


回転はしなかったものの、楽しかったようですドキッ
すごいな。




あれ??そういえば次男はどうした??

Feel Earth 2日目


「俺こっちがいいーーー」と、フォレストアドベンチャーの体験へ。でもこの顔、相当ビビってますタラ~

Feel Earth 2日目

Feel Earth 2日目


途中で泣き出すかと思ったけど、最後までよく頑張りました!!えらい!!


この後、飲食ブースで昼食をとり、いよいよメーカー物販ブースへグー


オッタマゲーションな出来事があった2日目後半は後日アップしますグー(長くてすいませんタラ~


引っ張ってるわけじゃなくて、この記事完成間近ってところでうっかり消してしまいましてガーン

今日はここまでにしときます。。










同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
スウィートグラス最終日
Feer Earth2日目後半
初☆Feel EARTH
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 スウィートグラス最終日 (2013-10-06 22:30)
 Feer Earth2日目後半 (2013-10-05 14:25)
 初☆Feel EARTH (2013-10-03 23:47)

この記事へのコメント
ほっほーい☆

いいなぁぁぁ。。。
来年は行く!!

タケの仕事じゃない限り行く!!

子供ちゃん達の表情が素敵すぎてブチュってしたくなるね ♡
Posted by kumi* at 2013年10月04日 09:15
こんにちは^^

金曜日の夜は相当冷え込んだんですね
土曜日はそれほどでもなかったような?

天気も良くて最高でした♪
青空美容室!コレお得でしたよね~

そしておこちゃま達が皆いい笑顔
バンジーでダイナミックな長男君と長女ちゃん
そして慎重派で工事現場ちっくな次男君

子供も大人も楽しめたイベントでした^^
Posted by 383383 at 2013年10月04日 14:48
めっちゃ楽しそ~う!!子供たちの笑顔がいいね♪
私も来年行く~!!みんなで行くべw

青空美容室なかなか仕上がりもいいのね。
次男くんいい感じ。
そして、怖いものなしの末っ子長女wさすがですなwww
Posted by 8A8A at 2013年10月04日 20:11
ブログでは、初めまして( ´ ▽ ` )ノ

kmrと申します。

ほんのちょっとだけしかご挨拶出来ませんでしたが覚えてますか?ww

おでん、いただいてしまって
ありがとうございますm(._.)m

フォレストアドベンチャー、ウチのちびは2日連続でやってましたよ!
青空美容室にも行きましたが、ワックスつけてもらったのが嬉しかったみたいですww

パロインの時、またご挨拶しますね!
その時はヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年10月05日 03:20
おはようございます

すっげ〜 楽しそうですね。
子供たち、笑顔が弾け飛んでて 微笑ましいですね〜。

すっげ〜 飛んでるし(^^)
Posted by Flag at 2013年10月05日 09:28
>kumi*ちゃん

行こう行こう!!ぜひ一緒に行こう!!
Posted by moshmosh at 2013年10月05日 21:08
>383さん

その節はどうも<m(__)m>

いやぁ、金曜日はスタッフさんからも「今夜は冷えますから気をつけてくださいね」って念を押されてたので、万全の態勢で寝ました。

朝起きたら気温7℃でびっくり!!
息が真っ白でしたよ。

次男、マジで工事っぽいですね。
Posted by moshmosh at 2013年10月05日 21:14
>8Aちゃん

行くべ行くべ!みんなで行くべよ!!

それにしても逆バンジー。
2歳からOKとは言うものの、どうなる事かと思ったけど、ピースしながら楽しんで飛んで行ったよ・・・(~_~;)

誰に似たんだか・・・。
Posted by moshmosh at 2013年10月05日 21:18
>kmrさん

こんばんは<m(__)m>
こちらこそ、よろしくお願いします!

フォレストアドベンチャー、本当は小学生以上とか慎重10センチ以上とかいろいろ書いてありましたよね(汗)

何も確認されずにセーフティーベルト付けられてました。。。


そして、「kmr」の意味と読み方をお聞きすればよかった、と帰りの車の中で悔やんでおりました(苦笑)

パロインの時にでもまたゆっくりお話しさせてください!
Posted by moshmosh at 2013年10月05日 21:26
>flagさん

すっげー飛んでますよね^^;

前に並んでた小学校高学年くらいの兄妹はめっちゃくちゃ高く飛んで、ゲラゲラ笑ってました(~_~;)
みんなすごいなーーー。
Posted by moshmosh at 2013年10月05日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Feel Earth 2日目
    コメント(10)