ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
お昼のギョーザライスで満腹になった後は、サイト周辺でのんびり過ごします。

グリンヴィラ2日目~後編~

子供達はFJクルーザーのラジコンずっとやってたなぁ。充電池持ってって良かったーーー汗


子供達がラジコンをやめた頃を見計らって、ちょっと買い物にでも行こうか、ということで、道の駅まで。

夜のおつまみにと、さしみこんにゃくとお漬物を購入。

あと、両親へのお土産にもさしみこんにゃく。あおのり入りとゆず入り。あとリンゴも買いました。


夕飯には昼から煮ていた私の定番料理。スペアリブのママレード煮。

と言ってもこの日はあったかくて昼間は薪スト要らずだったので1時間ほどバーナーに乗せといて、
買い物から帰って薪スト点けてからまた一時間くらい乗せといただけですがテヘッ

グリンヴィラ2日目~後編~

大根は味染み染みの、お肉はお箸で取れるくらいホロホロな感じに仕上がってますーーードキッ


そして先ほど買ってきた「さしみこんにゃく」
大子町の特産らしいです。

グリンヴィラ2日目~後編~

何だか周りがゴチャついてますがタラ~

そういえば私、今回のキャンプでこのさしみこんにゃく切る時しか包丁使ってませんでしたーービックリ
どんだけ手抜きしとんねんガーン

まぁでも、子供達もたくさん食べて満足してくれたみたいなので良しとしよう!!

2日目も温泉入って読書して、就~寝~ZZZ…

パパさんの方が先に寝ちゃった。

というわけで、最終日に続く。(まだ続くんか!!とか言わないでーー)



同じカテゴリー(大子広域公園ACグリンヴィラ)の記事画像
親族キャンプIN大子グリンヴィラ
悩みに悩んだ越冬キャンプ。
大子グリンヴィラ春のキャンプ大会②
2013年3発目!大子グリンヴィラ春のキャンプ大会①
グリンヴィラ~最終日~
グリンヴィラ2日目~前編~
同じカテゴリー(大子広域公園ACグリンヴィラ)の記事
 親族キャンプIN大子グリンヴィラ (2014-04-22 22:36)
 悩みに悩んだ越冬キャンプ。 (2014-02-20 17:06)
 大子グリンヴィラ春のキャンプ大会② (2013-04-24 22:39)
 2013年3発目!大子グリンヴィラ春のキャンプ大会① (2013-04-23 22:44)
 天気悪ーい(-"-) (2013-04-20 09:05)
 グリンヴィラ~最終日~ (2013-02-18 00:47)

この記事へのコメント
スペアリブのママレード煮!

定番料理・・・って言えるものがあっていいなあ。
ワタシなら、えーと・・・。
キャンプだったらスモークピグ。(豚)
自宅ならピグのコーラ煮(豚)

そこにピグのマーマレード煮も加えなくては。
チャレンジしてみます!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年02月19日 13:09
>牡蠣子さん
スモークピグ♪
某ブログのキャラクターゲームみたいですね。

肉女なのでゴロゴロの肉を見るとつい買ってしまいます。
Posted by mosh385mosh385 at 2013年02月20日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリンヴィラ2日目~後編~
    コメント(2)