ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年01月23日

うちはリビングでストーブを付けているのですが、最近どーーーーもあったまらない。

ちょっと前まで、コストコで980円で投げ売り状態だったコールマンの黒いサーキュレーターを回したりしてたんだけど、単1電池を4本も使うし、1日中回してると電池の消耗が激しくて、本体自体の安さを完全に打ち消してしまう事態に…。


そんなわけで、最近めっきり電池切れっぱなしだったのでなっかなかあったまらない。


そして昨日、amazonで見つけたこちら

さっき届きました。
電池ではなくコンセントで使うタイプのサーキュレーターで、何とお値段1980円!!!

しかもコールマンのより静かで、色もリビングにマッチ。
電源サイトならキャンプ場でも活躍してくれることでしょう。

早速回してみたら、なんかお部屋の空気が循環してる感がすごいです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
おはようございます^^

サーキュレーター導入すると
テント内全然違いますよね~
うちも小さいのあるんですが付けると違います!

キャンプに行けない日々は
キャンプ関連道具がドンドン増えちゃいますね(笑)
Posted by 383383 at 2013年01月24日 10:43
>383さん

まだテントの中で使った事はないのですが、やっぱり違いますか!!
早速次のキャンプに同行させます。
Posted by mosh385mosh385 at 2013年01月24日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さっき届きました。
    コメント(2)