ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
毎日暑い~(-"-)

こんな暑い時期にキャンプなんて・・・と思いながらもInstagramで人様のキャンプ写真を見ては「うぉーーーっ」っとなっている私。


ま、私は私。ブログもキャンプもマイペースで行きますわ。


明日は幼稚園も小学校も終業式。なんか今年小学校の終業式早い~~~~ガーン


そんなわけで今日は夏休み前最後の自由時間、ってことで。ここ最近のブログ未公開のキャンプ一気に行きます汗


5月3日~4日
最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
広浦公園キャンプ場


先日ラムサール条約に登録された茨城県の涸沼(ひぬま)の畔にあります

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!


沼と言ってもかなり広い湖のような感じで、横に長いフリーサイトにキノコ型のバンガローがポツポツと。
なかなか独特な雰囲気のキャンプ場でしたが、我が家は駐車場から一番遠い、サイトの奥に拠点を構え、中の方の混み合うエリアからは少し離れられたので良かったです。

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
湖畔で磯遊びしたり

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
テントの横でカエル捕ったり

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
場内にはつつじや藤の花が満開に咲いていたり


最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
娘が焼き鳥屋の若女将になったり

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
夕暮れはこんな感じで無駄に雰囲気良かったり

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
撤収では兄弟ならではのこんな協力プレイが見られたり

最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
トイレの作りがちょっと凝ってたり


最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
翌日は約5年ぶりの国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったり


我が家としては珍しいGWのお出かけでした!!!しかもパパ夜勤明けでお疲れ様でした!!!






最新記事画像
これで終わりか?第4弾!!
まだまだあるぞ第3弾はデイキャンです!!
結局まとまってない第2弾!!!
出会いの森で爆笑キャンプ。
明けましておめでとうございます!
コンパクトチェアブーム?!
最新記事
 これで終わりか?第4弾!! (2015-07-16 13:48)
 まだまだあるぞ第3弾はデイキャンです!! (2015-07-16 12:07)
 結局まとまってない第2弾!!! (2015-07-16 11:46)
 出会いの森で爆笑キャンプ。 (2015-04-27 22:40)
 明けましておめでとうございます! (2015-01-11 22:10)
 コンパクトチェアブーム?! (2014-12-10 15:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のキャンプ一気にまとめっぞ!!!
    コメント(0)